口の中でゲップしてほしいって頼んだ時のリエラちゃんたちの反応

えー、突然ですがこれを見てください。

 

https://dfflovelive.hatenablog.com/entry/2022/09/28/210736

 

私はキモブログ第一人者ではないのですが、勝手にそうされていたので、ファンの期待に応えてない頭ひねってリクエストどおり書いてあげようと思います。

 

しかし、完全にリクエストどおりだと競合してしまうため、少し内容をいじり頼んだ時の反応を妄想したいと思います。

 

・澁谷かのん

 

最初に頼んだときは耳を疑うようなふざけた発言に

 

かのん「え?今なんて言ったのかな?」と聞き返してくると思います。そこにもう一度「私の口の中にゲップしてくれないかな!」と頼むと

 

かのん「え?ええええ!?そ、そんないきなり言われてもびっくりするし、て言うかそんな口の中でゲップするなんて聞いたことないから!」

 

と顔を赤らめながら、全力で拒否とも受諾とも言えない可愛らしい反応をしてくれることでしょう。

 

そして、

 

かのん「き、君のためだから仕方なく…だよ?」

 

とゲップをしてくれるでしょう。

 

しかし、しばらく顔を合わせると逃げられてしまうようになり、さらに他のリエラメンバーからも避けられるようになります。

 

何故なら、かのんちゃんはクゥクゥに迫られすみれの秘密を教えた前科があるので、心配した他のリエラメンバーに問いただされ、このことを暴露するからですね。

 

そして色々あり私と幸せな家庭を築くでしょう。

 

・唐可可

 

クゥクゥ「ゲップてナンデスカー?ワカラナイデスケドイイデスヨ!」

 

多分ゲップの意味が分からず、必死で頼み込む私のためにゲップをしようとしてくれますが、ゲップの意味を知ると

 

クゥクゥ「ナ…ナナナナナンテコトサセヨウトスルンデスカ!!」

 

と顔を赤らめ、全力の拒否を受けることでしょう。しかし、悲しそうな顔をする私を見て

 

クゥクゥ「ゲップハデキマセンケドホカノコトナラデキマスカラ…」

 

と慰めてくれて最後に私と幸せな家庭を築くでしょう。

 

・平安名すみれ

 

すみれ「無理。あんた頭冷やしなさいよ。」

 

普通に常識を疑われ怒られます。

 

しかし、こんなふざけたことを頼む私を見て

 

すみれ「多分あんた色々疲れてんのよ。ゆっくり休みなさい。」

 

と肩を揉んでくれたりしそうですね。

 

もちろん私と幸せな家庭を築くと思います。

 

・嵐千砂都

 

千砂都「まあ性癖は人それぞれだもんね。」

 

と簡単にやってくれると思います。

 

そのあと

 

千砂都「やっぱあれはまずかったかなぁ…」

 

てめちゃくちゃ気にしてそうでかわいいですよね。

 

好きなものがコーラなのでめちゃくちゃゲップが似合うリエラメンバーだし、甘い香りがしそうで興奮しますね。

 

もちろん家庭を

 

・葉月恋

 

恋「そもそも人前でゲップなんて下品すぎます!」

 

育ちがいいのでめちゃくちゃ怒られてしばらく口も聞いてくれないと思います。

 

でも裏で実はしたがっていると思うので、それ以上に下品なことをしてあげたいですね。

 

アナルふやけるまで舐め倒すとかね。

 

・桜小路きな子

 

きな子「先輩の頼みなら…仕方ないっス…」

 

素直に受け入れてくれますが、やっぱり後で心配になって先輩たちに泣きながら相談し、リエラメンバーから軽蔑の目を向けられそうですね。

 

そんなことしてくれなくてもきな子…好きだよ。

 

・若菜四季

 

四季「へぇー、こういうの…好きなんだ。」

 

と余裕を持った態度で承諾してくれそうなんですが、隣でメイが殺意を込めた目で見てきそうですね。

 

そんな二人と幸せな家庭を築く。

 

・米女メイ

 

メイ「いや、死んでくれ。」

 

リエラメンバーで一番キレるだろうなあと。

 

幸せな家庭を築く。

 

・鬼塚夏美

 

夏美「マニーしだいですのー。」

 

とても高額な値段を提示し、余裕な表情を見せますが、提示された金額を持ってくると

 

夏美「い、いやちょっとまって…確かにマニーしだいとは…」

 

とめちゃくちゃ困惑して有耶無耶にしてきそう。

 

 

そして幸せな家庭を築く。

 

面白かったらTwitterとかで拡散してくれると嬉しいですね