なんかのイベント会場でライダーのグッズ身につけたいオタクにおすすめのアイテム

おはこんばんは、俺です。

 

最近ツイッターを見てると、イベントでこれ持っていきます!(デッキとライダーのベルト)

 

みたいなツイートが流れてきて、あーまあそう言うのは身内だけでやってればまあ…みたいなことを思っていたのですが、よくツイートを読むと会場で身につけて歩くとか書いてありビビリまくった。ということがありました。

 

 

案の定周りのオタクたちからやめろバカといじられたりしていたのですが、オタクとして推しのグッズを身に着けたいのはわかりますのでそんな方々におすすめのアイテムを紹介しようと思います。

 


f:id:CodeTalkerchang:20220502224442j:image

 

・メガウルオウダー

 

ツイッターのこう言うのにキレている方々の意見はだいたいが、会場でベルト巻くなみたいな意見が多いです。

 

ならば変身ブレスなら良いのでは?と考えました。

 

これは腰に巻きつけるのではなく腕に巻きつけるので、ベルトは巻いていません。

 

つまり誰にも文句言われることなく会場で変身を楽しめます。

 

・変身音叉音角
f:id:CodeTalkerchang:20220502225139j:image

 

普通に音叉は楽器のチューニングに使うアイテムなのでそれモチーフにした変身音叉音角ならギリギリ言い訳ができるに違いないから。

 

あと思ったよりコンパクト。

 

ただ弱点としてこれ使うと、着ている衣服が弾け飛ぶので、警察に捕まる可能性があります。

 

・ザビーゼクター

 


f:id:CodeTalkerchang:20220502225505j:image

 

めちゃくちゃ萌え袖して、必要時にリュックからゼクターを取り出しましょう。

 

これ以外のゼクターもなんとかなりそうなのでカブト系は持ち込むのにおすすめですね。

 

最後に

 

身内間以外でこう言うの身につけてるところ見せるのは頭おかしいやつだからやめようね。